投稿日:2020年7月31日

外壁工事の職人を目指す人へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、外壁工事をメインに手がける株式会社優建です!
「外壁工事のプロになりたいけど、ベストな求人が見つからない……」
このような悩みを抱く人も多いと思います。
そこで今回は、「外壁工事の職人を目指す人へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧に指導する体制あり!

弊社には、現場スタッフをきちんと指導する体制があります。
経験や能力を踏まえた指導を心がけており、未経験の方にはイチから技術を伝授します。
経験豊富なスタッフが指導を担当するため、着実に成長いただけるでしょう。

2.資格の取得を力強く支援!

外壁工事のプロに成長するには、資格の取得が必要になります。
ただ、資格を目指すというと費用面を気にされる方も多いでしょう。
そのため、弊社では個別の制度を設け、スタッフの資格取得をサポートしております。

3.将来的な独立をサポート!

「外壁工事の職人として独立したい!」
このような目標を持つ方も多いでしょう。
独立志望のスタッフに後ろ向きな業者も多くありますが、弊社の場合はむしろサポートしております。
独立支援制度をきちんと設けておりますので、将来的なステップアップを目指す方にもピッタリな環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川越市に拠点を置き、外壁工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
外壁工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
外壁工事はあらゆる建物に必要であり、比較的ニーズの高い分野です。
各種サポート制度を整えておりますので、職人として着実な成長を図っていただけます。
また、外壁工事では専門的な技術を必要としますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
未経験の方にはイチからの指導を行っておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方は給与面で優遇いたしますので、面接の際にこれまでの経験・スキルについてお話しください。
手厚い福利厚生をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社優建
TEL/FAX:049-222-9850
本社 〒350-1131 埼玉県川越市岸町1-39-38
資材倉庫 〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-19-4


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社優建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

冬の足音が聞こえ始めました

冬の足音が聞こえ始めました

こんにちは!株式会社優建です。 弊社は埼玉県川越市を拠点に、東京都内のほか近郊で大型の物流倉庫や老人 …

お問い合わせ  採用情報