投稿日:2020年8月3日

外壁工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、外壁工事をメインに手がける株式会社優建です!
「外壁工事に興味があるけど、自分に合った求人が見つからない……」
このような疑問を抱く人も多いと思います。
そこで今回は、「外壁工事に携わりたい人必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で外壁工事を経験できる!

弊社は外壁工事業者であり、幅広いエリアで活動しております。
対応可能な建物はとても多く、マンションやビル、商業施設や倉庫など、そのほか多岐にわたっております。
弊社への入社により、多くの現場で施工を経験する中で成長を図っていただけます。

2.アットホームな環境で働ける!

弊社には幅広い年齢層のスタッフが在籍しており、皆仲良く過ごしております。
施工現場においても、お互いに助け合う中でチームワークを発揮しております。
とても雰囲気の良い職場であるため、新入社員の方もすぐに馴染んでいただけるでしょう。

3.収入面の手厚いサポートを受けられる!

弊社では、外壁工事に取り組むスタッフを手厚くサポートしております。
特に収入面のサポートが充実しており、さまざまな手当を支給しております。
交通費や残業手当はもちろん、家族手当や運転手当、トップ賞手当なども支給しております。
給与の水準も高めに設定しておりますので、働きやすさを感じていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川越市に拠点を置き、外壁工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
外壁工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
外壁工事は多くの建物に必要であり、比較的ニーズの高い分野です。
弊社では各種サポート制度を整えておりますので、職人として着実なスキルアップを図っていただけます。
また、外壁工事では専門的な技術を必要としますが、弊社の場合は経験の有無を一切問いません。
未経験の方にはイチからの教育を行っておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には給与面で優遇がございますので、面接の際にこれまでの経験・スキルについてお話しください。
充実の環境をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社優建
TEL/FAX:049-222-9850
本社 〒350-1131 埼玉県川越市岸町1-39-38
資材倉庫 〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-19-4


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社優建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

冬の足音が聞こえ始めました

冬の足音が聞こえ始めました

こんにちは!株式会社優建です。 弊社は埼玉県川越市を拠点に、東京都内のほか近郊で大型の物流倉庫や老人 …

お問い合わせ  採用情報