お知らせ

投稿日:2020年10月30日

冬の足音が聞こえ始めました

こんにちは!株式会社優建です。
弊社は埼玉県川越市を拠点に、東京都内のほか近郊で大型の物流倉庫や老人ホームなどの施設、その他マンション・ビル・店舗・商業施設など、さまざまな建物を対象に外壁工事を手がけています。

秋風が心地よい季節です

空は深く澄み渡り、心地よい季節となりました。
2020年の夏は猛暑となりましたが、10月に入り各地で寒さが感じられる季節となりました。

まだ秋になったばかりですが、すでに北日本の山から冬の便りが続々と届いています。
気象庁は、10月25日に北日本の各地の山で初冠雪を発表しました。
初冠雪が観測されたのは、蔵王山(宮城県・山形県)と朝日岳(山形県・新潟県)、月山(山形県)、吾妻山(福島県)、横津岳(北海道)です。

初冠雪とは、夏が終わった後に山頂付近が積雪などで白くなった様子が、ふもとの気象台から初めて観測されることです。

だんだんと、冬の足音が聞こえ始めました。
日中はまだ暖かい日もあるので、昼夜の寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください。

外壁工事はお任せください

弊社は大手通販サイトの物流倉庫・老人ホームなどの施設・マンション・ビル・店舗・商業施設など、大型の建築物の外壁工事を得意としております。
一般的な外壁材はもちろんのこと、ALC外壁材などにも幅広く対応し、細部までこだわり抜いた丁寧な施工をご提供します。

外壁工事はぜひ株式会社優建にお任せください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社優建
TEL/FAX:049-222-9850
本社 〒350-1131 埼玉県川越市岸町1-39-38
資材倉庫 〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-19-4

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社優建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報