投稿日:2020年8月9日

未経験者でも外壁工事にチャレンジできるの?

こんにちは!埼玉県川越市に拠点を置き、外壁工事をメインに手がける株式会社優建です!
「外壁工事の職人になりたいけど、未経験からは難しそう……」
このような考えを持つ人も多いと思います。
そこで今回は、「未経験者でも外壁工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からプロになれる!外壁工事の世界!

外壁工事では、施工に関する幅広い知識が問われます。
ある程度の技術力も必要になりますが、未経験からのスタートも可能です。
現に、未経験から外壁工事のプロに成長したケースは多くあります。
弊社においても未経験の方を積極的に採用しておりますので、この機会にぜひご検討ください。

未経験者におすすめの外壁工事業者とは?

成長に向けた支援が充実している

未経験から外壁工事のプロになるには、着実にスキルを身につける必要があります。
そのため、スキルアップ支援に力を入れる業者がおすすめです。
弊社においても、資格取得支援をはじめとする各種支援を行っております。

給与の水準が高い

基本的に、未経験者の給与を極端に低くする業者はおすすめできません。
給与があまりに低ければ生活が安定せず、仕事へのモチベーションも低下するでしょう。
その一方、未経験者に高い給与を支給する業者は、人材への投資に積極的だと判断できます。
弊社でも従業員満足度を意識しており、未経験の方にも月給27万~で支給しております。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県川越市に拠点を置き、外壁工事を主要業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
外壁工事の現場スタッフとして働いていただきますので、やる気のある方はぜひご応募ください。
外壁工事はあらゆる建物に必要であり、とてもニーズの高い分野です。
弊社では成長に向けたサポート制度をきちんと整えておりますので、職人として着実な成長を図っていただけます。
また、外壁工事では専門的な技術が必要になりますが、弊社では経験の有無をいっさい問いません。
未経験の方には基本から丁寧に指導しておりますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、面接の際にこれまでの経験・スキルについてお話しください。
充実した福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社優建
TEL/FAX:049-222-9850
本社 〒350-1131 埼玉県川越市岸町1-39-38
資材倉庫 〒350-1131 埼玉県川越市岸町2-19-4


関連記事

冬の足音が聞こえ始めました

冬の足音が聞こえ始めました

こんにちは!株式会社優建です。 弊社は埼玉県川越市を拠点に、東京都内のほか近郊で大型の物流倉庫や老人 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社優建では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  採用情報